CSS課題13

CSS課題13

以下の画像と同じように表示させるCSSを記述しなさい
記述場所は外部スタイルシート

<!DOCTYPE html>
<html lang="ja">
<head>
<meta charset="UTF-8">
<title>CSS課題13</title>
<link rel="stylesheet" href="css/css13style.css" media="screen,print"> 
</head>
<body>
<div id="container">
<div class="box">
<h1>デザインの話</h1>
<p>物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。</p>
<p>物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。</p>
</div>
<div class="box">
<h1>パッケージの色</h1>
<p>パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。</p>
<p>パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。</p>
</div>
</div>
</body>
</html>
@charset "UTF-8"

/* reset */
* {
	margin: 0;
	padding: 0;
}
body {
	font-family:
	"Hiragino Kaku Gothic Pro",
	"ヒラギノ角ゴ Pro W3",
	meiryo,
	"メイリオ",
	osaka,
	"MS PGothic",
	"MS Pゴシック",
}
/* content */
#container {
	font-size: 0.875em;
	width: 520px;
}
.box {
	clear: both;
	padding-top: 15px;
}
h1 {
	margin-right: 10px;
	padding: 10px 10px 0 0;
	width: 120px;
	height: 200px;
	font-size: 1.2em;
	font-weight: bold;
	text-align: right;
	border-right: solid 5px #FF7F00;
	float: left;
}
p {
	margin: 10px;
}

実際に表示させると↓

注意点
Firefoxで確認するとborderがだいぶずれるのがきになる